最新情報

news

お客様の声をご紹介します

  • お客様の声

メリィ・メリィをご愛用いただいている皆様からコメントをお寄せいただきました。

今回はその一部をご紹介させていただきます。

 

 

アンノ様より

お店のスタッフと知り合いだったということもあり、カラー・カットやパーマで年に5回ほど利用しています。 長時間でも居心地が良く、日頃のバタバタした生活を忘れさせてくれる自分の癒し空間になっています。

 

イケベ様より

友達の勧めで、年に17回くらい、もう10年以上通っています。カットとグレイカラーが主です。 良い気分にさせてくれて、気分良く帰れる、とても良い雰囲気です。

 

ハマダ様より

年に10回くらい、ヘアカラーとカット、そして年2回は縮毛矯正で利用しています。 予約無しで来店できる気軽さと、料金の安さで通うようになりました。 スタッフの方々は毎回明るく、きちんと説明してくれるので、安心して利用できるのが良いです。 皆さん親切で、話しかけて下さったり、要望にも応えてもらえます。

 

フルモト様より

まだ伺って3回目なのですが、年に12回以上利用するかも… カットと白髪染めがメインですが、お店の雰囲気はとても良いです。 もともとは主人の会社が近くで、お店のことを聞きました。 担当のスタッフさんが毎回変わられても、接客の質や技術は変わらず、クオリティには満足してます。

 

ササキ様より

年8回くらい利用させて頂いております。毎回カット・白髪染めにトリートメントをしています。いつも通っていたお店が予約でいっぱいで都合が合わず、悩んでいた時に職場の同僚にお店のことを教えてもらいました。いつも皆さんフレンドリーで明るいです。待ち時間がある時は、その間に買い物に行けるのも便利です。

 

最後に

ご愛用者様は年間利用回数が多く、気軽に来店できることを重視しているようです。 メリィ・メリィはこれからも気持ちのいい接客、快適な空間作りを目指してまいります。 コメントにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!